中華めん処 『道頓堀」  成増で一番有名な『らーめん店』 〜254ラーメン激戦区より〜|成増賃貸ステーション

中華めん処 『道頓堀」  成増で一番有名な『らーめん店』 〜254ラーメン激戦区より〜
激戦区・成増でいちばん有名なラーメン店
成増ではいちばん有名なずーっと昔からある隠れた名店です。

駅から離れた住宅街から数年前に駅前に移転してきて更に人気が沸騰してます。

誰でも美味しい!と思える飲みやすさがやさしい仕上がりのスープ。すっきりした煮干の出汁と、まろやかな風味の醤油ダレが合わさり、ものすごく口の中で馴染むスープです。

麺は太目の平打ちストレート麺。

口当たりはツルっとしていて食感はしっかり。口当たりとのど越しの良い麺と、さっぱりスープが合わさりスルスルと喉を通り抜けていきます。ですので、麺そのものの風味を確かめながら気づけばスープも飲み干していられるようなやさしくて味わい深い1杯です!

巷によくある『脂こってり』も美味しいですが、それを超越した技ありの逸品です。

最近、流行のつけ麺も美味しいのですが、この店はやはりラーメンがオススメです。


  中華めん処 『道頓堀」  成増で一番有名な『らーめん店』 〜254ラーメン激戦区より〜
住所 東京都板橋区成増2-17-2
TEL
成増駅から 東京メトロ「地下鉄成増」徒歩1分 東武東上線「成増駅」徒歩2分
ジャンル らーめん つけめん
一覧に戻る
プライバシーポリシー 会社概要 お問い合わせ