味の代紋 〜隠れた名店の復刻〜   〜254ラーメン激戦区より〜|成増賃貸ステーション

味の代紋 〜隠れた名店の復刻〜   〜254ラーメン激戦区より〜
昭和55年創業 下赤塚の名店 復刻!
下赤塚⇒成増 引き継がれる味のレジェンド≪伝説≫


昔むかし下赤塚にそりゃあ、美味しい麺どころがあったそうな・・・。
その美味しさ地元では伝説の域に達していた、味よし!ボリュームよし!サービスよし!の3拍子揃ったお店だったそうじゃ・・・。

先代の遺伝子を引き継ぐ店主(当時は店長)がその意思を継いで、ついに復活!

よくある流行のつけ麺屋さんやラーメン屋さんとは違い、古き良き昭和の時代に良くあった中華屋さんのような
店内ですが、人情味タップリの店員さんが丹精込めて作ってくれます。

実はこのお話、地元に長く住むお客さんから聞きまして興味津々で食べに行ってきました♪

つけ麺はピリ辛・甘口・魚介・スタミナ・味噌スタミナ味の5種類あります。

麺は中太ウェーブの中華麺でメンマとチャーシュー、ワカメ、カイワレ、茹で玉子がトッピング。
つけ汁は魚介醤油のあっさり目、近頃のコテコテ脂系ではなく、何度でも食べたくなる味です。

やはり時代を超えて引き継がれるのは、こういういつどんな日でも食べたくなる味なんですね。


  味の代紋 〜隠れた名店の復刻〜   〜254ラーメン激戦区より〜
住所 埼玉県和光市白子2-23-17
TEL 048-467-9939
成増駅から 地下鉄成増駅より徒歩8分
ジャンル ラーメン、つけ麺、定食 
一覧に戻る
プライバシーポリシー 会社概要 お問い合わせ