釣り場かっ!情報A 〜荒川戸田橋緑地 草地広場〜|ハウステーション成増店

釣り場かっ!情報A 〜荒川戸田橋緑地 草地広場〜
子供も大人も楽しめる成増周辺の釣り場情報
板橋区の「釣り場かっ!」情報第2弾はコチラ!

戸田橋の手前側、荒川の河川敷に作られた広々とした草地の公園です。ザリガニ釣りの楽しめる
水路があるのでご紹介します。

事前の予約でバーベキューも可能ですので、ザリガニ釣りとご一緒にBBQなどいかがでしょう?

この広場には野草系広場ゾーン・芝生系広場ゾーン・水路ふれあいゾーンの3つのゾーンがあります。
ザリガニ釣りは水路ふれあいゾーンで出来ます。

この広場は、日々の喧噪からしばし離れ、広々とした河川敷のなかで四季折々の草花や生き物とふれあいながら、アウトドアレジャーを満喫出来るよう、区によって管理されています。
そのため、ザリガニや昆虫類、野草については、この広場は、日々の喧噪からしばし離れ、広々とした河川敷のなかで四季折々の草花や生き物とふれあいながら、アウトドアレジャーを満喫していただくことを目指しています。

のんびりと向かい懐かしいザリガニや昆虫類と戯れることが出来ます。
  釣り場かっ!情報A 〜荒川戸田橋緑地 草地広場〜
住所 東京都板橋区新河岸1丁目〜舟渡4丁目 周辺
TEL
成増駅から 都営三田線 高島平駅から徒歩15分程度
ジャンル ザリガニ釣り 公園
一覧に戻る