徳兵衛 (とくべえ)  本格炉端と囲炉裏 空間・お酒・食材 すべてに『こだわり』の居酒屋|ハウステーション成増店

徳兵衛 (とくべえ)  本格炉端と囲炉裏 空間・お酒・食材 すべてに『こだわり』の居酒屋
日本酒では十四代・黒龍や焼酎では森伊蔵・魔王・村尾など、多数取り揃えております。
ビールにもこだわり、北海道限定 生ビール サッポロクラシック数量限定なども取り揃えてあります。
北海道以外でこの生ビールが飲めるのはほとんどないと思います。

旬なときには、証明書付きの『氷見の寒ぶり』も味わえます。


刺し盛りには、アワビは入っているは、ホタルイカは入っているはで、大変豪華で
しかも、ビックリするくらい抜群の鮮度とクオリティーを伴ってます。

アスパラガスや筍なども、見たことないようなサイズであったり、特大の殻つきホタテなど
『食材へのこだわり』に驚かされル湖と間違いなし。

更に!お酒貯蔵庫にはたくさんのお酒が置かれており、飲みたいお酒を選択することができて
酒好きにはたまりません・・・。

ご主人が定期的に日本全国の酒造や焼酎蔵を回り、他では中々お目にかかれないボトルを多数ストックしている。さらに、お酒だけでなく食材にもこだわり、産地直送の旬の野菜・魚・肉などが日替わりで陳列されている。その範囲は一手間加わった加工品にまで及び、北海道の鮭児、スルメイカ、銀鱈の西京焼など枚挙に暇がない。日本の美味しい食べ物を堪能したくなったときに、ついつい足を運んでしまう素晴らしいお店です。

食材に調達に出かける為に不定休らしいです。
遠方から行かれるときは電話確認したほうが良いかも?



  徳兵衛 (とくべえ)  本格炉端と囲炉裏 空間・お酒・食材 すべてに『こだわり』の居酒屋
住所 東京都板橋区成増3-24-13
TEL 03-3939-4952
成増駅から 東武東上線 成増駅北口徒歩 3分
ジャンル 居酒屋 炉端焼き
一覧に戻る