スマホで見る

富士サファリパーク!! | 成増の不動産のことならハウステーション成増

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 富士サファリパークに行ってきました!!

    2019/9/29


    徐々に朝は涼しくなってきましたが
    やっぱりまだ昼間は暑いですね

    この間のお休みに少し遠出をして
    「富士サファリパーク」に行ってきました~!!

    本当に本当にライオンいましたよ

    ライオン見たあとは動物と触れ合えるコーナーに
    早速、行列になっているところを発見したので除いてみると。。。


    小さなワラビーがちょこんとおりました
    みんなにされるがままに撫でられておりました。。。

    その先には


    みんな永遠に同じ方を見ているこれまたワラビー?がいました!!
    5分以上見ていましたが一匹たりとも動きませんでした

    ちなみに、、、目線の先はただ壁があるだけですwww

    500円で動物のパンの手作りもできるのでぜひいってみてください!!



    あ、、、ちなみにキリンです。。。