スマホで見る

オリジナルラーメン!! | 成増の不動産のことならハウステーション成増

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • オリジナルラーメン!!

    2019/10/6


    最近、風も冷え始め肌寒くなってきましたね

    季節の変わり目はとても体調を崩しやすいので皆さんご注意を!!

    ずいぶん前になってしまいますが、、、
    私はラーメンが好きなので『カップヌードルミュージアム』に行ってまいりました!!



    建物入ってすぐのところに大きなカップヌードルが!!
    こんな大きさのカップ麺に一度入ってみたいです

    このミュージアムでは自分の好きなカップ麺を作る体験が出来るコーナーがあります。

    ということで早速ゴー!!

    まずは器に落書きをww



    見えづらいと思いますが、、、
    ひよこを描きましたcheeky

    写真みたいに手作りカップ麺を包むことも出来ます!!
    首から下げられますよ~

    あ、、肝心のお味は

    スープは『チリトマト』!!

    具材は3種類選べるのですが、
    今回選んだ具材は、、、



    全部『インゲン』にしました!!!!!!

    家に帰ってお湯を入れたとき赤色ではなく緑色になってましたww
    ただ、さすがのカップヌードル!!
    美味しく頂きました!!

    皆さんもぜひ行ってみてくださいね