スマホで見る

御殿場アウトレットへ行ってきました | 成増の不動産のことならハウステーション成増

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 御殿場アウトレットへ行ってきました

    2023-6-23



    こんにちは!成増店スタッフOです。

    先日御殿場アウトレットへ行ってきました。

    天気が良かったので富士山がきれいに見れました♪



    今回お買い物メインでしたが、さわやかのハンバーグも食べられたらいいなと思いながら向かいました!

    平日ということもあってかそこまで待たずに食べられました!!

    念願のげんこつハンバーグですblush



    お肉がレアで美味しかったです・・!!!!
    ボリューミーでコスパも良くわたしもまたリピートしたいと思いますenlightened