スマホで見る

キッチンカー | 成増の不動産のことならハウステーション成増

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • キッチンカー

    2024-05-03


    皆さんこんにちは♪
    成増店スタッフSです。GW、行楽日和ですね。
    お休みの方も多いのではないでしょうか?

    先日のお休みに光が丘公園に行ってきました!

    そこで、出会ってしまったこちら☆



    その名もレインボーチュロスだそうです。

    公園などでキッチンカーが出ていると、食べるのが大好きな私、
    すぐに足が向いてしまいます。

    今回レインボーは娘、私はノーマルをいただいたのですが
    その場で揚げてくれるので大変おいしくいただきました。

    こちらのレインボー味、色ごとに味が違うそうです。
    1つで7味とは、すごいですよね…

    楽しい休日となりました。

    ハウステーション成増店はGW中も元気に営業しておりますので
    ご来店お待ちしております♪