知ってました?こんなに便利な成増の交通アクセス♪|ハウステーション成増店

知ってました?こんなに便利な成増の交通アクセス♪
池袋へ急行で1駅(8分!) 東京メトロはどこまで(横浜へ)も行く
☆☆☆成増エリアの人気の理由!それはなんと言っても交通の便です

成増は東武東上線の急行か準急で池袋から一駅、10分圏内にあります。通勤時間帯は、混雑する急行などを避ける時間的ゆとりさえ作れば、成増始発の各停に乗れば、朝から座って出勤できます。
帰りも池袋発の終電の時間を調べてみると、午前1時近くまで走っています。

東京メトロの地下鉄成増」は新木場を始点とする、都内を東西に横切っている有楽町線です。有楽町、永田町、市ヶ谷、飯田橋と、乗り換えにも便利な主要な駅を通ります。

東京メトロ路線のもう一つ副都心線では、新宿や渋谷へのアクセスとそれまでに経由する『学習院』や『雑司が谷』『早稲田』などのキャンパスへも乗り換えなし出らくらく通学できます。

更に!少し足を伸ばせば(自転車利用で10分ほど)都営三田線や都営大江戸線も利用可能!
これで都心部へは、ほとんどどこでも乗り換えナシで行けちゃいますよ♪

バス便も発達していて吉祥寺や光が丘、西武池袋線の主要駅へのアクセスも充実していて
当社のマスコットの『ハウすけ仕様車』もたくさん走ってます!

夜遅くまで外出した後は、池袋駅から成増を通る深夜バスも出ています。

そして来春には東横線でいよいよ☆☆横浜☆☆まで直通でアクセスすることが決定しました!


  知ってました?こんなに便利な成増の交通アクセス♪
住所 都内全域へのアクセス
TEL
成増駅から 池袋 新宿 渋谷 飯田橋 有楽町 都内全域(大江戸線・光が丘)
ジャンル 交通アクセス 電車路線&バス路線
一覧に戻る