肉の宝屋(キッチン) お肉屋さん&キッチンでおいしい肉料理を食す! |ハウステーション成増店

肉の宝屋(キッチン) お肉屋さん&キッチンでおいしい肉料理を食す! 
「安い!」「美味い!」「さすが肉のプロ!」と思わず言ってしまうこと間違いなし!
お肉屋さんが経営する懐かしい香りがする成増の定食屋さんです。

お店の半分はお肉屋さん、半分はキッチンとして美味しい肉料理が
食べられるお店です。

鳥刺しや馬刺しなど新鮮な肉の刺身や、チキン、ポーク、ビーフなどいろいろ選べて
なんと定食はご飯、味噌汁、冷奴、沢庵、そしてメイン料理が付いて680円とリーズナブル。
ロースカツ定食680円。ヒレカツ定食も680円
エビフライ、カキフライ、メンチカツ…もすべて680円

牛レバーの片面焼きも美味しいしです、カツカレーも美味しいし、コロッケも・・・

肉のプロですから全部一番おいしく作ってくれます。


ビールやホッピーなどお酒も飲めるので、夜は肉料理をつまみに居酒屋的にも利用でき、ボトルキープ
もできちゃいます。

店主の「たくさん食べて欲しい」といったような気持ちが伝わってくるくらいボリュームも十分。
昼時はすぐに埋まってしまい入れませんので時間をずらしたほうがよいかもしれません。





  肉の宝屋(キッチン) お肉屋さん&キッチンでおいしい肉料理を食す! 
住所 東京都板橋区赤塚3-38-8
TEL 03-3977-4429
成増駅から 成増駅から徒歩4分
ジャンル 肉屋 とんかつ、揚げ物 定食
一覧に戻る